湧き上がる何かをぶち込む

うしろさんってなんなんだ…それはもう良い意味で。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿角座9/14

角座のライブは今回が初! 約1時間半で流れは トーク コント 企画 コント 企画 EDトーク っていう感じ。 最初のトークは阿諏訪さんの家でのカネタタキ事件について。 カネタタキってなんだろう、と疑問を抱きつつお話を聞いていくとどうやらカネタタキという…

とはいえ外はサンダー後編

いざ後編 用務員のおじさん これTwitterではあまり語ってなかったなぁ。でもこれもまたかなり好きなコント。おじさん役に定評のある金子さんですが、今回はまた今までと違った新しいおじさんが。(新しいおじさんとは) 用務員のおじさんのお仕事ってまぁぶっ…

とはいえ外はサンダー前編

うしろシティ第8回単独ライブ 「とはいえ外はサンダー」 2017.8/24 座・高円寺2にて東京追加公演 私にとって初めての 生うしろシティ!(言い方) それが単独ライブ追加公演で千秋楽。 なんという良いタイミングで行けたんだ… この日の夜公演の1回だけ見に行き…

沼に落ちるまで…

初めまして。 遂にブログというものを作ってしまった… むかーしむかしは、ク〇ーズとか(伏字にする必要性)めちゃくちゃ更新してたけどそういう若い時のやつとは違う。 自己満であることは変わらないけど、とにかく記録。記録に残しておきたいがためのやつ。 …